2016年4月22日金曜日

店内が明るくなりました♪

 
 
皆さん、こんにちは!
公共住宅賃貸募集センターの荒井です。

先日、新入社員の2名が店頭掲示物を照らすライトを新しいものに付け替えてくれました♪

今までは、暖色系の照明で、柔らかい雰囲気でしたが、
文字が見づらいのが難点でした。

それが
 
とっても明るく、見やすくなりました!!!!

 
(写真ですと、少々見づらいですが、実際は明るいです!)



全体
 
 
 
別の掲示板
 
 
掲示物は、定期的に作成しておりますので、
お得なキャンペーンを見逃さないようお気を付けください!!!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿