2016年9月13日火曜日

秋の味覚

皆さんこんにちは!公共住宅賃貸募集センターの中島です。

9月も半ばに入り、日中はまだ暑さを感じますが、夕方には涼しく感じる季節になりました。

今回、食欲の秋という言葉にぴったりの催し物があるのでみなさんにお知らせしたいと思います。
只今横浜そごうでは第32回秋の北海道物産展と観光展が開催されております。
 前半はもうすでに終了してしまいましたが、本日9月13日~9月19日まで後半が開催されます。
ぜひ、皆さんも足を運んでみて下さい!
                        (8階が会場となります。)

私も最初はまったく知らなかったのですが、行ってみてすごく感動しました。特にカレーパンがおいしかったです!
そのあと教えて下さった方に感謝しました。

このように小さなことではありますが、自分が感じた喜びを情報発信することで他の方もうれしい気持ちになっていただければ幸いです。
弊社は横浜そごう9階にありますので、8階でおいしいものを食べた後にでもぜひお立ち寄りください! 
                                                            


0 件のコメント:

コメントを投稿