2016年12月26日月曜日

神奈川ロイヤル創業10年 感謝の集い (その2)

こんにちは! 公共住宅賃貸募集センターの竹林です(^-^)
先日こちらでお伝えさせていただいておりました

【神奈川ロイヤル 創業10年 感謝の集い】

の当日の模様をお伝えさせていただきます☆彡
すべてをお伝え出来ないのが非常に残念ではありますがギュっと凝縮してお伝え出来れば
と思います。

会場入り口には各企業様と家主様より頂戴いたしましたお花が飾られこれから始まる壮大な感謝の集い
の始まりを予感させます。まずは会場の様子などから(^^♪

























神奈川ロイヤル株式会社 代表 木島社長よりお言葉を頂戴した場面です☆彡

私たちも【神奈川ロイヤル 創業10年 感謝の集い】がこれから始まるんだとお話しを聞きながら
身が引き締まる思いで聞いておりました。






続いてご来賓の方々からいただきましたご祝辞の時の様子や鏡開きなどの様子になります☆彡

































こちらは金澤翔子さんの席上揮毫の様子です。【感謝】というお言葉を頂戴いたしました(*^_^*)

会場が一瞬で静寂につつまれ神聖な空間になりました。
金澤さんの書道はお母様からの師事によるものから現在の作風に至っているとの事だそうです。
最後に金澤さんがキレキレのマイケルジャクソンのダンスを披露していただきました(^^♪













こちらは雨谷麻世さんのリサイタルの様子です(*^_^*)

もはやあっかんの一言につきました。
究極のクリスタル・ヴォイスと呼ばれる美しい歌声は瞬時に心をつかまえられた気持ちに
なりました。
そして雨谷さんと木島社長がコラボされ一緒に歌われました【月の沙漠】の様子になります。
私も舞台袖で他の社員達と一緒に聞かせていただきましたが会場が一体となりみなさん聞きほれていましたね(#^^#) 
そして木島社長が独唱されました【スタンド・アローン】を歌われた様子になります。
こちらも雨谷さんの歌声のように会場のみなさんを一瞬にして引き込む甘い歌声でしっとりと会場全体を包みこみました。




















最後に閉会のご挨拶を常務執行役員 新谷常務よりお言葉をいただき
【神奈川ロイヤル 創業10年 感謝の集い】は幕をおろしました。






私は神奈川ロイヤル株式会社に入社させていただき今年の12月で早いもので
2年の月日が経過しました。
企業全体で取り組んでいる【小さな親切心運動】などは今まで経験してきた不動産業界では
まったくと言っていいほど触れた事のない取り組みに参加させていただき会議などでも発表
させていただいています。

業務だけではなくプライベートでも知らず知らずのうちに身についてきているように感じる今日
この頃です(^-^)

神奈川ロイヤル株式会社が10年、20年、30年またその先の未来へと今後も皆様に愛される企業として発展して行けるように一社員として貢献して行けたら良いなと思っています。

それでは皆様!!
良いお年をお迎えください!!
2017年も神奈川ロイヤル株式会社をよろしくお願い致します(*^_^*)

年明けはこの【神奈川ロイヤル 創業10年 感謝の集い】の後に行われた【忘年会】の
様子をお届けさせていただきます!
ご期待ください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿