2017年1月8日日曜日

.。*゚+.*.。プレゼント゚+..。*゚+




こんにちは!公共住宅賃貸募集センターの神谷です★

皆さん、お正月休みは楽しめましたでしょうか(*^^*)?
紅白歌合戦はまさかの紅組優勝で、どんでん返しでしたね!笑

年末には関係各所の方々から、たくさんお歳暮いただきました!
ありがとうございました(*´ω`*)

その中でも私の中で惹かれたものがあります!
それがコチラです!じゃじゃん♪


お引越業者の方がスタッフ一人1つ下さいました★
メッセージ付きって、なんだか嬉しいものですね♪

ひとつひとつ、丁寧に梱包してメッセージを付けてくれていました!
お引越業者の方の心遣いがとても嬉しく思いました♡

年始にはこれを飲み、正月ボケを吹っ飛ばしましたー(`・ω・´)ゞ

公共住宅賃貸募集センターは
【お正月キャンペーン】を実施しています!
お仕事でお忙しい方々に少しでも、お礼をしたく皆で考案しました(´∀`*)ウフフ
お気軽にお越し下さい★


2017年も元気に頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿