2017年6月6日火曜日

「戸塚深谷」オープンルーム




こんにちは!公共住宅賃貸募集センターの神谷です(*^^*)

先週末(6月3、4日)に神奈川県住宅供給公社の一般賃貸物件
【戸塚深谷】のオープンルームを開催しました!!

天候にも恵まれ、たくさんの方がご来場して下さいました✨
貴重な週末にありがとうございました!







1等コーヒーメーカー!
2等ご当地ラーメン!
3等水筒ボトル!
ご来場のお礼にお菓子をプレゼント!



お部屋の中は風通しが良くて、気持ち良いです♪”


準備までに他の部署の方もお手伝いして下さいました★

「手が空いてるから、手伝うよ」の一言がとても嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいでした(´∀`*)

当日は神奈川県住宅供給公社の方が
差し入れのお菓子を下さいました!
心遣いがとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ありがとう」の気持ちをきちんと伝えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿