2017年9月16日土曜日

気持ちの良い秋を満喫しましょうの巻

皆さん、いかがお過ごしですか。
長らくご無沙汰をしておりました。流通促進部の加藤です。

暑い暑い夏も終わり、だいぶ過ごしやすい気候になり、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋を楽しんでいることと思います。

私たちの店舗のある、そごう横浜店9階でも、週替わりでイベントが行われています。

 
ご自身の趣味を満喫している姿は若々しく見習いたいものです。
 
私自身、身体を動かしたり、プロアマ問わずスポーツ観戦する事が大好きです。
景色を楽しみながらの山登り、登頂したときの爽快感は代えがたいものがあります。
皆さんに負けないよう、食欲も読書も貪欲に秋を楽しもうと思います。
 
 
お店も秋の装いに様変わりしています。
 
季節を感じる店づくり、安心してご相談できる店づくりを心がけています。
お気軽にお声をおかけください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿