2017年11月22日水曜日

オープンルームを開催いたしました!

皆さん こんにちは!(*^-^*)

公共住宅賃貸募集センターの竹林です。

今年も残すところあと1ヶ月弱になりそろそろ冬本番の寒い季節になりましたね
風邪やインフルエンザなど流行る季節の到来です
皆さんも健康管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今回は11月18日(土)~11月19日(日)の2日間で行いました
神奈川県住宅供給公社〈貸主〉として募集されている公社の賃貸
【フロール川崎下平間】【ルリエ新川崎】【フロール川崎古市場】の3物件で行いました
オープンルーム開催について書かせていただきます♪
















今回はあの人気キャラクターの冷蔵庫が抽選で当たるイベント企画やご成約された方
先着3名様にプレゼントされるガスコンロなどをご用意させていただきました(*^^)v

今回は3物件同時募集だった事からかなり宣伝活動に力を入れました(*^^)v






















11月18(土)~11月19日(日)の2日間にわたり約20組近くのお客様にもご来場いただきました(*^-^*)

宣伝活動用の広告チラシや宣伝用のティッシュを付近の住民の方々へお配りした中で
ご迷惑だと感じれた方もいらしたと思いますが
今回のオープンルームに関しましてご協力ならびにご興味をお持ちいただきました皆様へこの場をお借りしお礼申し上げます。本当に有難うございました!

また結果としまして数組のお客様からご入居のお申込みをいただく事も出来ました♪
今回のオープンルーム開催を今後もおおいに活かしつつ皆様に喜んでいただけるよう
楽しいイベントやプレゼント企画などもさらにスケールアップ出来るよう取り組んで
まいりたいと思います(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿