2019年7月15日月曜日

三連休最終日

公共住宅募集センター 海老本です。
今日は“海の日” でしたが、まだ梅雨明けもしないジメジメとした
雨模様でした😔
神奈川ロイヤルのサービス付き高齢者向け住宅募集センターから公共住宅募集センター
へ異動になり、初めてご案内する住宅が多いので、事前に住宅のチェックをし、
安心してお客様のご案内という予定でおりました。
が、本日は三連休の最終日!かなり早めに出発しましたがどの道路も大変混雑しており、裏道裏道でなんとかお客様にご迷惑の掛からない予定時間前に到着💦。
まだまだ勉強中ですが、お客様のご要望に沿ったご案内ができるように頑張ります💪

0 件のコメント:

コメントを投稿