2020年8月9日日曜日

withコロナ

長かった梅雨がやっと明けたら 途端に猛烈な暑さとなり、皆様いかがお過ごしですか。 コロナの感染拡大と経済も回すこと・・・withコロナ。 上手にストレス発散しながら付き合っていかなくてならないですね。 とはいえ、この暑さでマスクの着用や換気は本当に本当に本当につらいです(>_<) 早くコロナが終息するよう祈るばかりです。 そして8月13日は盆入りです。 仏様にコロナは関係ないので帰って来られますね(^^) お陰様で元気に暮らしてる事を感謝して、 好物を用意してお迎えしたいと思っています。 お墓が遠方にある方は今年は難しいので、 自宅でお供えしてはいかがですか。 喜んでもらえると思いますよ~(^o^) 神奈川ロイヤルは、お盆も休まず営業しています。 感染対策もしてお迎えしていますので、お気軽にご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿