2020年10月28日水曜日

趣味の秋

 
みなさんこんにちは!!


管理部の上村です。

気が付けばもうすっかり秋ですね♪


私が最近ハマっている事があります。

ユーチューブの動画で魚を捌いて料理を作る番組があります。

それを見ていたら無性にやりたくなって・・・

①すぐにインターネットで出刃包丁と刺身包丁を購入!

②包丁が届いた日にスーパーに行きアジを購入!

元々、コックさんの経験がありますのでお魚を捌くのは得意です。

でも家庭用の包丁とは違って、本当にキレイに、よく切れる!


お刺身の大好きな息子たちにふるまいました。


※ちなみに私は生魚が苦手です・・・わさびも食べれません(汗)


今度から釣りに行くのも楽しみになりました♪

みなさんも秋の楽しみを見つけてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿