2020年12月6日日曜日

住宅型有料老人ホーム「みらいえ相模原千代田」NEW OPEN

  

いよいよ、住宅型有料老人ホーム みらいえ相模原千代田が新築オープン致します👏

月額129,000円(税込)~と低価格ながら介護サービス、機能訓練等が受けられ、近くにはスーパー、コンビニ、ドラックストアもございます◎

12/9(水),10(木),12(土),13(日)に内覧会を実施致します♪


少しでも、皆様に安心してご来場いただけるよう感染症対策も万全に行っております。

また、ご来場いただいた方に1組1本専用のミニ消毒スプレーをご用意しておりますのでこまめに手指の消毒の実施をお願い致します。

 

実は、ある商業施設の入り口でこのように来場したお客様にミニ消毒スプレーを配っていたのです。

お客様に安心してご来店いただくために様々な工夫をしていて「素敵だな」「嬉しいな」と思ったので、アイディアを頂いてしまいました!(^^)!

こんなご時世だけれども、こんなご時世だからこそ「親切心」について考える時間が以前より増えたのではないでしょうか。

改めて、常に「親切」を心がけていこうと思いました。

 

みらいえ相模原千代田につきましては、オープンキャンペーンも実施しておりますので、内覧会のご予約や詳細のお問い合わせは是非神奈川ロイヤル ボーノ相模大野店へお気軽にご連絡ください♪

+++++++++++++++++

住まいと暮らしと介護の情報館

神奈川ロイヤル ボーノ相模大野店

営業時間 10:00~20:00

(年末年始休業を除く:12/29~1/2)

☎0120-60-6186

+++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿