2016年2月27日土曜日

春が来ました♪




こんにちは。 営業事務の田中です。


だんだんと春めいてきましたね。
通勤電車からきれいな梅の花が見えて、最近は毎朝癒されています♪



そごう店にお越しの方にもを感じていただけるように、昨日お店に飾り付けをしました。







お花と緑の黄緑色が爽やかで、お店の雰囲気に合っていてかわいいです。置くとパッと明るくなりました。



お花の飾り方は私には難しいので、得意な方が一緒に行って選んでくれました。

実は以前、一人でお店に見に行ったことがあるんですが、何を買えば良いかわからなくて手ぶらで帰ってきてしまったんです・・・


 なので、今回遂に買えたことに感動です。
その方に感謝ですね。

ジョウロに入ったお花も同じお店で。セットになったものを入れただけなので、簡単でした。






 さらに春を感じていただこうと思い、これからが旬の桃の花(生花)も置いてみました。









まだ蕾ですね。

ひな祭りまでには咲くのでしょうか。蕾の今は少しさみしいので、満開になるのが楽しみです。





そごう店では、ご来店の方にささやかですが、お茶と飴(のど飴)をお出ししています。

春のお花に癒されながら、ぜひお茶を飲みながらごゆっくりとご相談ください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿