2018年3月19日月曜日

☆ホワイトデー☆


はじめまして!(*'ω'*)

昨年4月に公共住宅賃貸募集センターの営業事務として

新卒入社致しました久留生と申します。

 

この度、入社し初ブログを書かせていただけることになり少し緊張しております。ヾ(・ω・`;)ノ


日増しに暖かくなり、春の息吹を感じるこの頃ですが、

花粉症でつらい思いをされている方も多いのではないでしょうか・・・

花粉症の方、外出の際にはくれぐれもご自愛くださいね。



先日はホワイトデーでしたね。

バレンタインは女性陣から日ごろの感謝を込め男性スタッフにチョコレートをプレゼントいたしました。

(チョコレートを選ぶという口実でたくさん試食をいただいてしまいました・・・(゚д゚)

 どれも美味しく悩んでしまいましたが、選んだものを喜んでくださってよかったです)

 
さて先日のホワイトデー、わくわくしながら出勤したところ

ハンドタオルといろいろな種類のお菓子が机に置いてあり、朝から(""*)←このようなテンションに(*´▽`*)笑


 

私たちは女性陣からということで1人に1つしかお渡ししませんでしたのに、(´;ω;)

男性スタッフの中には男性陣からのお返しとは別に1人ずつお返しをくださった方もいらっしゃって

 
優しい方々に囲まれて充実したお仕事をさせていただいている私は
 
とても幸せだな(#^.^#)と改めて感じました。
 


 

早いことで、入社し1年が経とうとしていますが、

初心を忘れずに、これからもより一層邁進していきたいと思っております。

親切・丁寧な接客でお客様をおもてなしできるよう努めてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿