2018年7月31日火曜日

はじめまして☻

皆様はじめまして🌼゚


7月1日から営業事務として入社いたしました小林 菜美と申します。

そごう横浜店 公共住宅賃貸募集センターにて、四苦八苦しながら毎日お仕事をさせて頂いております(;´・ω・)


一緒に働いている営業担当の方をしっかりサポートすると共に、皆様に気持ちよくご来店いただけるよう努める所存です(`・ω・´)◎


従来であれば顔写真を載せるところではございますが、、、
私がどんな顔をしているか気になる方(笑) は、神奈川ロイヤルのHPに簡単なプロフィールと一緒に掲載されているので、お時間ある時に探してみてください👊

もし店頭で余裕がなさそうにしている従業員がいた場合は
恐らく私なので、暖かい目で見ていただければ幸いでございます。

最後になりましたが、神奈川ロイヤル共々、新入社員の小林菜美をどうぞよろしくお願い致します。

これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿