2018年7月10日火曜日

小さな親切心パンフレットが届きました☆ミ


こんにちは川崎アゼリア店の神谷です(/・ω・)/

川崎アゼリア店はオープンから3ヶ月が経ちました(*´ω`*)

7月7日の七夕の日にちょうど、オープン3ヶ月記念日でした

特に大きなトラブルや事故もなく、今日まで楽しくお仕事させていただいていることに

会社の方々、関係会社様、もちろんお客様にも感謝致します😊


定期的に作成しております、

《小さな親切心~しあわせのお手伝い~》が新しく完成致しました(*'▽')

表紙の鳥は”パラリンアート”のmihoさんの作品になります🐥



お恥ずかしながら、私は今回の表紙をみるまで、

”パラリンアート”を知りませんでした。。。

この機会に少し調べてみました 

”パラリンアート”とは、「障がい者アーティストとひとつのチームになり、

社会保障費に依存せず、民間企業・個人の継続協力で
障がい者の社会的自立を支援する取り組みです。
  
障がい者アーティストの描いた絵のライセンス利用やコンペ、

絵画レンタルを企業に呼びかけ、作者にアーティスト報酬を支払う仕組みになっています。」

また、『パラリンアート世界大会2018』が2月から応募がはじまり、

6月に1次審査、7月に2次審査、8月に結果発表👑✨のスケジュールになっているようです!!

別名『Paralym Art World Cup2018』とも呼ばれているそうです(●´ω`●)

審査員の中には、書道家の”金澤翔子さん”もいらっしゃるそうです

サッカーワールドカップ2018⚽の優勝国も気になりますが、

こちらの『Paralym Art World Cup2018』も気になります🌺

私も『Paralym Art World Cup2018』を応援し続けます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿