2018年8月12日日曜日

★感謝の気持ち★


😊😊こんにちは!川崎アゼリア店の村上です😊😊

毎日、異常な暑さですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
熱中症などにならないように塩分と水分補給を忘れずに!


先日、体調を崩して入院した時の事です。
担当の看護師さんが病室のベッドで色々な不安を抱えていた私に優しく話しかけてくれました。
痛みに対する対応だけでなく心に対する対応もして頂きました。
その時、不安で一杯だった私ですが、少しずつ不安が薄れていく事が出来ました。
たくさんの患者さんがいてとても大変なのにいつもは笑顔でした。
入院は数日の短い期間でしたが担当の看護師さんにはとても感謝しています。

私自身、来店されるお客様対して入院した時担当してくれた看護師さんのような対応が少しでも出来ればいいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿