2019年5月7日火曜日

書家/金澤翔子さんがTV出演されました!(*'▽')

公共住宅賃貸募集センターの竹林です。

新元号制定に伴い先日TBS系列(全国ネット)【情熱大陸】に先日ご出演されておりました♪
当社も以前より金澤翔子さんには【神奈川ロイヤル 創業10年 感謝の集い】において
席上揮毫をしてくださりその際には【感謝】というお言葉を頂戴いたしました経緯が
ございます(#^^#)


今、たくさんの書家の方々が「令和」を書き続けられている中でもひと際異彩を
放つ書家とされているのが金澤翔子さんです(*^▽^*)
2017年に日本経済新聞でも【小さな親切心~思いやりの心】がつなぐ社会へでも
一面でご紹介をさせていただきました。























金澤翔子さんは「ダウン症の書家」としても話題を呼びましたが現在も世界各国で
古典を開きご活躍をされておられます。
ただただ人に喜んでもらうために書いているとお話しをされている翔子さん
また今回もメディアを通してチカラをいただきました!
今後も一個人として応援させていただきます!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿