2020年7月2日木曜日

もうすぐ七夕ですね!

7月といえば七夕!!

当店でも店頭に七夕飾りをお出ししております!
小さなお子様からご年配の方の方まで、書きに来て下さりとても嬉しい気持ちになりました(^^♪

なかでも、男の子が「じいじとばあばのいえにとまりたい」と書いていたのを見て、
ほっこりしました( *´艸`)

私も祖父母の家が遠方にあり、なかなか会いに行けないので毎月お手紙を書いて送っています!手書きだとより気持ちが伝わり、いつも楽しみにお手紙を待ってくれています!(^^)!

早くコロナウイルスが収束し、ばあばとじいじの家に泊まりに行けることを私も願っております!

増田


0 件のコメント:

コメントを投稿