2020年9月18日金曜日

繋がり

最近ですが「ありがとう」と言う事が多くありました。
スタッフの皆やお客様に感謝の気持ちを伝えることが出来る今の状況が非常に幸せに感じます。
上記の事に気づいたのは、子供からありがとうと言われるようになってからです。
些細な事でもいつもありがとうと言ってくれる子供に感動し、私自身が「ありがとう」をたくさん使おうと思った事がきっかけでした。
私自身が関わるに人にありがとうを伝えることにより、またありがとうを言われるように人を思い行動した結果、ありがとうと言われる事が増えました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに人と関わっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿