2019年4月16日火曜日

【恒例イベント開催しました!!】

こんにちは賃貸管理部五十嵐です。

今年の春は暖かかったり、寒かったりで、皆さん体調管理が大変だったかと思います。
我々管理部一同も「健康第一!」で日々の行動を心掛けております。


今回は弊社管理物件「タワービレッジ有希」にて開催しましたご入居者対象のイベントを
紹介します。


厚木市水引・タワービレッジ有希


今年で3回目となりました恒例の「イースターイベント!!」を開催しました!
 毎回楽しみにしているご入居者様が多く、大好評のイベントです!

エントランスに集まって頂き、番号の書いてある「くじ」を引いて、該当番号が書かれている
たまご(おもちゃの)をマンション内(共用部分)で探し、持ってきて頂くゲームです。
参加賞としてオーナー奥様手作りのお土産がプレゼントされます。


マンションエントランスにて開催しました。

オーナー奥様手作りのお土産

 

子どもたちだけでなく、大人の方も盛り上がっています!

毎回楽しみに来て下さる方が多く参加
 
 



共用部分にたまごのおもちゃをセッティングし、ゲームスタート!
           くじで引いた番号と、同じ番号のついているたまごを探してくるゲームです。



   たまごの形の紙に、メッセージを書いてもらいます。
 


メッセージをボードに貼り付けます


 
タワービレッジ有希では年間に4回イベントを開催しております。
(4月:イースター ・  7月:七夕飾り ・ 10月:ハロウィン ・12月:クリスマス)
オーナーのおもてなしの気持ちが伝わってくるイベントです。
 
管理をさせて頂いています弊社も、おもてなしの心を忘れずに、これからも頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿