2015年9月22日火曜日

魅力発見フェアに参加しました

皆さんこんにちは

足こぎ車いす担当の鈴木です。


私たちロイヤルグループでは

「小さな親切心運動 ~しよう~10か条」を掲げて

日々、行動をしていますが。

その中のひとつに


  「地域のコミュニティーには積極的に参加しよう」


というものがあります

 

今回は、9月20日におこなわれた

そごう横浜店9階 市民フロアー全店舗が協力し合い

9階フロアーの魅力をアピールし大勢のお客様に

足を運んでもらおうという企画

  「市民フロア魅力発見フェア」

に参加させていただきました。

 そごう横浜店正面入り口でおこなわれ

シルバーウィーク中ということもあり、

各店舗を回るクイズラリーに大勢の方に参加していただきました。

用意をしていた「小さな親切運動 活動レポート」の冊子が

2時間位でなくなってしまいました。


7時間に及ぶ長丁場でしたが、

社員全員でお揃いの黄色いジャンバーを着て

隣のゼクシィの方とも仲良くなり

お祭りのように楽しく参加できました。




明日は、そごう横浜店と神奈川ロイヤルの

初コラボ企画「シニア向けファッション講座」を開催します。
その模様は次回に紹介したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿