2015年10月25日日曜日

いよいよ秋本番です!

 




こんにちは 神奈川ロイヤル管理部の森です。
                                                  

10月もついに最終週となり、朝晩はかなり冷え込むようになってきました。

毎朝の電車でも、マスクをしている方を多く見かけるようになり、いよいよ
秋も深まってきた印象です。

皆様の日々の体調管理は万全でしょうか?

私が日々の生活の中で心掛けている点として、1番が睡眠時間の確保であり
2番目がバランスの取れた食事、3番目がストレスを貯めない(翌日に持ち越さない)
という基本的な事ですが、忙しくなってくるといずれかのバランスが崩れて体調よりも
気持ちが沈みがちになってしまうので、調子が悪いと思ったら常にこの3点を気を付ける
ようにしています。

これからますます気温も下がり秋から冬に季節も移っていきますが、皆様も日々の
健康管理には気を付けてお過ごしください。




0 件のコメント:

コメントを投稿