2015年10月5日月曜日

爽やかな気候!秋を感じにお出かけしましょう

皆さん楽しく過ごしていますか?
神奈川ロイヤルの加藤です。

秋です。
気持ち良いお出かけには絶好の季節になりました。
仕事で横須賀まで行く機会があったので会社に内緒でちょっと寄り道。

やっぱりいいですねー
きらきら光る海、浦賀水道を行き交う船、房総まで望む景色に心を洗われました。

久里浜港には帆船と金谷行のフェリーが停泊中

帆船は海王丸でしょうか。
日本丸と海王丸は帯の本数が違うと聞いた事があります。
帆を張っているところを見たいものです。


天気が良い事もあり、人も車も多く出ていました。
横断歩道で待っている通行人がいるにも関わらず止まらない車や
割り込みをさせない車、無駄にクラクションを鳴らしている車。
もう少し気持ちに余裕がほしいものです。
ゆずる気持ちを持てば、きっと楽しいお出かけになると思いますよ

今週は3連休、台風の影響もそれほどなさそうです。
人も車も混雑します。
気持ちも時間もゆとりをもってお過ごしください。

私もゆとりをもって仕事に戻ります。
では・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿