2016年3月27日日曜日

いよいよ春が来ました!


みなさんこんにちは!
管理部五十嵐です。

3月は引っ越しシーズン真っ只中で、私たちも何かとせわしくバタバタしている毎日を
過ごしております。



そんな時、ふと、管理させて頂いているマンションに、春を感じました。




← 藤沢のマンションの片隅
   忙しさの中にも、気持ちのゆとりを感じさ  
   せてくれる白い小さな花でした。









← 横浜のマンションの壁沿い
    こちらはうす紫色の花で、元気に咲いて
    いました。







    

← 厚木のマンションの桜は、開花まで
   もう少し!
← 厚木のマンションのエントランス 
    もう少し暖かくなると、咲き誇ります。






 

     茅ヶ崎のマンションのエントランス →
      純白の花がとても綺麗です。






     

← オーナー様の玄関脇にも、開花間際の花がありました。
        

    
   こちらはほぼ満開! 
        ↓




 私たちは神奈川県内に多くのマンションを管理させて頂いておりますが、どの建物にも
多くの植物・花があり、ご入居者様に安らぎと季節を感じて頂いております。
建物の良いアクセントにもなりますね!

花や植物から「親切心」を頂きましたので、活力にしていきます!





             3月も後半となり、先日横浜も桜の開花宣言がでました!

                 今年は例年に比べてすこし早い?気がしますが…。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿