2016年3月30日水曜日

小さな親切心エピソード大募集中


みなさんこんにちは!

公共住宅賃貸募集センターの小串です。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
3月最後の週に入りまして、新社会人の方々もようやく新生活のスタートですね。

心配事や不安事、ドキドキしながらワクワク、複雑な心境になりがちなこの時期ですが、

思い存分、悔いの残らない人生のスタートを切って下さいね。

 

この1,2ヶ月はインフルエンザの流行り時期でしたね。

みなさんは無事でしたか。

隣の席に座っている同僚はインフルエンザA型にかかってしまい、約1週間程休むことになりました。

突然高熱になったり頭痛がやってきましたので、見ていてとても辛そうでした。

無事に復帰できて本当によかったです。

まだ流行っているようなので、みなさんくれぐれお気をつけてください。

 

話は変わりますが、

弊社の社用車はそごうの隣にありますベイクォーターの駐車場を借りて止めてますが、

週末や連休は車でお出かけの方が普段より多く、入庫するまで長いお時間がかかってしまいます。

先週末もそうでした。

 

入庫を待っている間、この看板を見つけました。
 



 

親切ですね。

無駄な料金が発生しない!!

お客様もこの看板をみたら安心できますね!!

 

そして、弊社ではお客様から【小さな親切心エピソード】を募集しております。

詳しくは下記のURLをクリック!!

 


 

採用された方々には、オリジナルクオカードを差し上げますので、ぜひご応募ください!

みなさんからの素敵な物語をお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿