2016年5月7日土曜日

小さな親切心運動はじめました



 初めまして。

4月より入社致しました。公共住宅募集センターの田實 優と申します。
普段ご覧になったことのない名前かと思います。これで「たじつ」と呼びます。


話は変わりますが、そごう横浜店に配属させていただいてから、そろそろ1ヶ月経とうとしております。先輩社員の方達からの厳しいご指導の下、日々精進しておりますがまだまだ至らないことが多々あります。

ただ、忙しい時間の中で私に教育を行ってくださっていることを当たり前と思わずに日々感謝し、早く営業の場に立つことが先輩社員の力になり、会社の力になると考えておりますのでこれからはよりいっそう努力して参りたいと思っております。

これが私にできる先輩達への恩返しという上での親切心運動ではないかと考えております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

田實 優

0 件のコメント:

コメントを投稿