2015年11月13日金曜日

学園祭に出店しました


皆さんこんにちは、足こぎ車いす担当の鈴木です

私はイベントの参加が多いのですが

 
今回は、11月1日と3日に「東海大学 建学祭

に参加してまいりました。

 
 
 
「足こぎ車いす」に感銘を受けて工学部に進学したという理系女子
 
「一人でも多くの人に、足こぎ車いすを知ってもらいたい」という
 
熱い熱い要望に応えるためお手伝いをさせていただきました。


 
学園祭ということで、販売につながる広告等が一切使えないという厳しい条件の中、
 
当日は、同じ理系女子の友人2人と優しそうな顔をした男子1名の計4名で
 
「足こぎ車いす」を紹介してくださいました。

  
驚いたのは、この4名の接客対応です。
 
商品知識がバッチリで、お客様からの質問にしっかりと返答をしていました。
 
授業や準備で忙しい中、きちんと勉強したんでしょうね。
 
この勤勉さは自分も見習わないといけないと思いました。



歴史ある大学だけあってお孫さんを連れたOB・OGの方々や
 
近隣住民など朝から終了時間まで大変多くの方が来場され、
 
小学生からご高齢の方まで大勢の方に「足こぎ車いす」に試乗していただけました。

 

終了後の学生たちのコメントです

 「学生たちにも足こぎ車いすを知ってもらえてよかったです」

 「自分の祖父母をイメージして上手く接客できました」

 「皆さんに興味を持ってもらえて楽しかったです」

 

また何かの縁でお会いできることを楽しみにしています。

学園祭に参加させていただき

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿