2015年12月4日金曜日

☆おもてなしの心の演出☆

こんにちは。管理部五十嵐です。








今年も残すところ一か月となりました。

12月に入り、街はイルミネーションで彩られていますね。

そごう横浜店正面入り口














皆さんはイルミネーションを見て心を癒された経験はないですか?

ホッ!としたり、ウキウキ!したり…。

なんとなくですが、幸せを感じます。


寒空の下のHOTなスポットです。
市民フロア(そごう9階)にも様々な演出が。










休日にはご家族連れやカップルがたくさん訪れます。





私たちが管理させて頂いておりますマンションのエントランスにも
この時期、クリスマスツリー・イルミネーションが登場します。


本物のモミの木です。


お仕事帰りの疲れた体と心を癒してくれる
と、ご入居の皆様には大好評です!
オーナー様の粋な計らいに感謝です!















「おもてなしの心」の演出として、
私たちの店舗にも大きなツリー・イルミネーションがお出迎えしております。


みんなで気持ちを込めて飾り付けしました。

みなさまに少しでも、ホッ!としたり、ウキウキ!していただけますように心を込めました。

神奈川ロイヤルでは、この時期に限らず四季折々様々な演出を施しております。








0 件のコメント:

コメントを投稿